1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG【実績紹介】フルオーダーメイド紙袋

フルオーダーメイド紙袋の実績をご紹介します!

今回は、アイピック株式会社様のご注文です。
パーティションの製造、販売、取り壊し・回収、施工、廃棄リユースまで、すべてワンストップで行われる会社様です!
機能的な画像の組み合わせがかっこいい、Webサイトもぜひご覧くださいね。

アイピック株式会社様
https://www.ipic.jp/

この度は展示会用の紙袋とのことで、パンフレットに合わせてきれいなパステルグリーンで製作されました。
暖かい印象あふれる紙袋はこちらです!

フルオーダーメイド紙袋の実績紹介です!(1)

規格サイズ【S-4】
W(幅)280×D(マチ)80×H(縦)380mm
用紙:晒クラフト、手提げ:アクリルスピンドル(エメラルドグリーン)
印刷:特色1色

「c」が笑顔のロゴが素敵ですね!

フルオーダーメイド紙袋の実績紹介です!(2)

側面のマチと底マチにも色を入れました!
全面に印刷できるフルオーダーの醍醐味です。

マチに印刷をする場合、製袋(印刷後の紙を袋状に組み立てること)時の若干のずれを考慮して、
正面のデザインが回り込むようにします。

フルオーダーメイド紙袋の実績紹介です!(3)
フルオーダーメイド紙袋の実績紹介です!(4)

側面(上の写真)は3mm、底(下の写真)は10mmの回り込みをお願いしています。

また、使用したクラフト紙は、特に強度のある用紙のため、
表面加工(グロスPP/マットPP)をしなくても紙袋が作れます。
紙の質感を生かしたい場合、価格を抑えたい場合などはぜひご検討ください!

今回のような白いものは「晒クラフト」、茶色いものは「未晒クラフト」といいます。
詳しくはこちらのブログをどうぞ!

 


実績のご紹介、いかがでしたでしょうか?

フルオーダーについて、マチの塗り足しについて、用紙の選び方についてなど、
皆様のご質問をお待ちしております!

>>お問い合わせはこちら>>

それではまた次回!

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる