1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG【新人ブログ】結婚式とてさげ.net

こんにちは、牛田です!
この前の日曜日に、地元(静岡県)の友人の結婚式に行ってきました!
とても楽しくハッピーな日でした!

新人ブログ第19回は、そんな良い日の思い出と共に
結婚式と弊社でできることについて考えてみました!

 

リンク(実績紹介)


今回は過去記事のご紹介からいこうと思います!

【結婚式】引き出物用の紙袋できます!

先輩が挙式した時の引き出物の袋です。
工夫が凝らされていて素敵ですね!

当時は私は入社していないのですが、
実物を見せてもらったので写真を載せておきますね。

オリジナル引き出物バッグの全体像です!

一見シンプルな紙袋ですが→

オリジナル引き出物バッグのアップです!

よく見るとエンボス(浮き出し)で新郎新婦のお名前が入っています!
おしゃれですね!!

オリジナル引き出物バッグの口の部分です!

また、口の折り返しにメッセージ入りです。粋です!

 

引き出物バッグについて


箱を複数入れることが多いため、底マチ(底フラップ)の広い紙袋が一般的です。
色は、紙袋本体が白、デザインや持ち手にゴールドまたはシルバー
が多いのではないでしょうか?

オリジナルで作る場合、サイズが自由に選べるので
引き出物ぴったりの設計ができます。かっこいいですね!

また持ち手も、サイト掲載のない、より豪華なものもご用意可能です。
※手配に時間がかかる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

例えば、エクセルツイストコードは光沢のあるポリプロピレン(PP)
を縒り合わせた、美しい紐です。

写真はこちらです!

ホテルや式場の紙袋でご覧になったことのある方もいらっしゃるかと思います。

また最近では、ゲストさんにその後も使ってもらえるよう、
布製のオリジナルバッグを作られるカップルさんも多いそうです!
姉妹サイトのエコバッグネットで、マチ付きや厚手のコットンバッグ
も取り扱っていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

その他の紙製品


他にも、招待状、席次表、席札、メニュー表など
結婚式でおなじみの様々な紙製品(ペーパーアイテム)がありますね。

素材、デザイン、加工(型抜き、箔押し、エンボスなど)と、
工夫できるところが沢山あるので、ぜひご相談ください!

 

おわりに


改めて考えてみると、結婚式では紙製品がたくさん使われていて楽しいですね!

他にも、こんなものがほしいんだけど…などあれば
お気軽におっしゃってくださいね!

個人のお客様はもちろん、プランナーさんやデザイナーさんからの
お問い合わせもお待ちしております!

>>お問い合わせはこちら>>

すてきな1日のお手伝いが少しでもできたら、私たちもとてもうれしいです!

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる