1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG【結婚式】引き出物用の紙袋できます!

営業の村上です。
3月に入って暖かくなったと思った矢先、一転して今日は寒さが戻ってきましたね。
みなさん体調管理には十分気をつけて下さい。

本日は結婚式で使われる引き出物用の紙袋についてご紹介致します。

先ずは実績サンプルを見ていただきましょう こちら!

引き出物紙袋1

一見すると、ただの白い紙袋?下の方に点があるけど?
とお思いでしょう。

近づいてよく見てみると・・・

引き出物紙袋2

実は名前やリングの部分を浮き出し加工にして
点に見える部分には、金箔押しをしてダイヤを表現しています。
(うまく撮れませんでしたが笑)

せっかくだから名前入りにしたいけど、あんまり名前が目立ちすぎるのも気が引ける・・・
という希望からこのようなアイディアに至りました。

さらに隠れたこだわりがもう一つ!

引き出物紙袋3

口折りの内側に「Thank you for coming!」と金箔押しも!
さりげないメッセージを入れています。

いかがでしょう!実はこの紙袋、1月に行った僕の結婚式で作った袋なのです。
かなりこだわりを入れたので、いつか紹介しようと機会をうかがっておりました笑

一般的には結婚式場でも紙袋を用意してくれますが、
一生に一度の結婚式だし、せっかくなら自分たちのオリジナルにしたい!
というお客様はぜひご相談下さい。
細部までこだわりの詰まった紙袋を作りましょう!

 

引き出物用の紙袋はサイトには載せていないので、お電話かメールで直接お問い合わせ下さい。
TEL:03-5692-5971
Mail:info@tesage.net

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる