1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGオリジナル紙袋、手提げ袋によく使われるひもーアクリルテープ

オリジナル紙袋、手提げ袋によく使われるひもシリーズの3回目は、「アクリルテープ」です。

このアクリルテープですが、素材は第1回のアクリルスピンドル同様、アクリル繊維で、アクリロニトリルを主原材料にした合成繊維ということで元々は羊毛に似せて作られたらしいです。手芸店などでも毛売られているひもです。

特徴としましては、

・色数が多い。


紙袋の袋の色に合わせる際に微妙な色が欲しい場合があるかと思いますが、こちらのアクリルテープ、幅にはよりますが、一番一般的な20mm幅で全部で40色以上ありますので、微妙な色のこだわりにもきっとハマる色があるはずです!

→弊社はハヤセさんから仕入れています。こちらにその色バリエーションがあります。ご参考に。
(一部の色は受注生産になり数量が必要な場合もあります。詳しくはお問い合わせください)

 

・肩掛けに適している。


圧倒的に肩掛けに使用されます。大きいサイズの紙袋になりますと、肩から掛けるようになりますが、その際に最も使用されます。肩に掛けた時に痛くなりにくく見栄えも美しいです。

 

また太さ(幅)も10mm、15mm、20mm、25mmとバリエーションがあります。

最も一般的なには20mm幅で、色のバリエーションも最も多いです。

大きいサイズは20mmで作成し、その下のサイズを15mmで作成するなどするとバランスがよくなりますね。
手持ちの長さでももちろんご使用いただけます。

 

価格を抑えつつひもでさらにオシャレ感をアップする場合は是非ご検討ください。

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる