1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGオリジナル紙袋事例紹介【シー・スタイル様】

オリジナル紙袋の作成事例のご紹介です。

海外生産で様々なところにお客様の「こだわり」が溢れています。

今回は横浜、東京を拠点とするプロモーションデザインカンパニー「シー・スタイル」様(http://www.cocoro-s.jp/)のショッピングバッグを作らせていただきました。

c-style_1(オリジナルショッパー)

 

 

こだわりその1

c-style_emboss

「エンボス」いわゆる型押しです。よーく見ると型押しされているのがわかります。

 

こだわりその2

c-atyle_ukidashi

「浮き出し」箔押し(黒箔)をしてさらにその部分を浮き出し加工しています。

 

こだわりその3

c-style_naka

中面を赤に。もらうとびっくりします。
中面も全面赤で印刷をし、表面加工をしました。(底ボールも同様)

 

こだわり4

c-style_2(オリジナルショッパー)

このパターンとさらにもう一つ手持ちの小判形の穴あきパターンも作成。

穴を開けるところまでは同じ工程を踏みますので、2種類作成しましたが、価格はそんなに変わりませんでした。

こちらこの穴で持つとこんな感じになります。

ショッパー手持ち

ひもを中に入れてしまえば見えなくなります。穴がないひも付きの時とはガラッと印象が変わりますね。まさに2ウェイショッパーです。

 

このように、とことんこだわる仕様をご希望の方、ご相談ください

打ち合わせからサンプルを取り寄せたりと、時間はかかりますが、時間さえとっていただければそのこだわりにとことんお付き合いしますので、お気軽にご相談ください。

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる