1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGシルク印刷の実績です。

今回は紙袋ではなく、コットンバッグ のお話しです。

弊社では紙製手提げ袋だけではなく、コットンバッグ や不織布バッグ、ポリエチレン製(いわゆるビニール)袋など各種他素材のものも取り扱っております。

→オリジナルコットンバッグ エコバッグネット

オリジナル不織布バッグ エフバッグネット

 

先日、納品させていただきましたコットンバッグ 、納品のご挨拶へお邪魔したところ、すでに店頭に並んでいました。

 

 

今回のプリントは絵本・洋画家の丸木俊さんの作品でした。

 

丸木俊さんといえば、原爆や水俣病、沖縄戦などの記録絵本を残した洋画家です。

 

今回、お客さんであるポレポレ坐さんが本日から5/7まで開催しています「丸木俊 本のたのしみ」展で販売していただきました。

http://za.polepoletimes.jp/news/2018/03/201842457-100.html

 

他にも様々な絵本をはじめとした貴重な現物の展示などもあり見応えある内容となっております。

丸木さんの生命力溢れる描写、タッチを感じ取れる展示となっており一見の価値があります。

 

そんな展示の中の記念エコバッグです。お手にとっていただければ幸いです。

 

 

今回は毛抜き合わせのある難しい絵柄ということで弊社に依頼がきました。

 

 

このような絵柄でシルク印刷も可能ですので、難しい絵柄で困ったら一度ご相談ください。

 

 

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる