1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG紙袋をフルオーダーメイドで制作するメリット2

■希望通りのサイズで作れる。

オリジナルの紙袋をフルオーダーメイドで作るメリットは、希望通りのサイズで作れるということもあります。

と言いますいのは弊社では既製品に名入れをするセミオーダーメイドも提供させていただいておりますが、こちらの場合は、既製品ですので、必ず希望通りのサイズの既製品があるとも限りません。いえ、希望とピッタリ、という方が珍しいです。内容物が入るために必要以上に大きくなったり、マチのサイズを妥協したり、なんてことになりがちです。

その点、フルオーダーメイドならお好きなサイズで作れますので、そのようなことはなくなります。

 

大きなボトルを入れるサイズ
→写真のものは、W(正面幅)180×D(マチ)130×H(高さ)500mm。
マグナムサイズのシャンパンや一升瓶を入れる袋です。

ワインボトル特大

ワインボトル特大

 

飲食店のお土産用によくあるマチが広い紙袋
→写真のものは、W(正面幅)290×D(マチ)190×H(高さ)255mm。
鰻屋さんでお土産のうな重弁当を入れる袋です。

マチサイズ広い飲食店用

マチサイズ広い飲食店用

 

とにかく大きい紙袋
→写真のものは、W(正面幅)750×D(マチ)150×H(高さ)400mm。
展示会会場でとにかく一番大きな袋で、全てを入れて持ち帰ってもらう紙袋です。

W750_特大サイズ紙袋

W750_特大サイズ紙袋

 

このようにフルオーダーメイドならどのようなサイズでも物理的に可能であれば作成することができます。国内生産で難しければ海外生産でならできる、というケースもあります。

あまり見たことがないサイズや形のものでもご相談いただければ、何らかのお力になれるかと思いますので、弊社営業までご相談ください。ご連絡お待ちしております。

フルオーダー簡単シミュレーション
https://www.tesage.net/fullorder.php

 

お問い合わせはこちら
https://www.tesage.net/contact.html

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる