1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGオリジナル紙袋製作の疑問・質問にお応えします【納期・納品編】

いざ紙袋を作ろうと思っても「データはどうやって作るの?」「納期はどのくらいかかるのか?」「そもそも何からはじめればいいの?」といったように初めてだと分からないことだらけですよね。

そこでお客様から弊社に寄せられる疑問・質問をまとめてみました。
本日は『納期・納品について編』です。

 

【納期・納品についてのご質問】

Q.納期は大体どれくらいかかりますか?
A.自動見積りで出てくる弊社規格サイズのS-3・S-4・S-5は2〜3週間、L-1やオリジナルのサイズの場合、約2週間半〜25日となります。お急ぎの場合は、出来上がった分からの頭出し発送も可能です。
また、海外生産の場合は、初回は約2ヶ月、再版の場合は約40〜45日かかります。

 

Q.納期2週間だと間に合いません。どうしても1週間後に納品してほしいのですが、どうにかなりませんか?
A.フルオーダーでの対応は難しいですが、既製品袋に名入れのセミオーダーでしたら最短1週間で納品可能です。
下記のセミオーダーのサイトをご覧下さい。
セミオーダー紙袋のページ

 

Q2カ所へ配送をお願いしたいのですが、対応可能でしょうか。
A.はい。可能です。原則2カ所まででしたら追加の送料は発生致しません。
(離島やイベント会場への直接納品は別途費用が発生致します)

 

Qクライアントへ代理発送できますか?・・その際、納品書等は商品に同梱しないでほしいです。
A.はい。代理発送も可能です。また納品する商品には弊社名や袋の金額が記載されている納品書等は同梱いたしません。後日、各営業がご発注者様の元にお持ちするか、もしくは郵送させていただきます。

 

Q代理発送をお願いしたのですが、弊社(ご発注者様)にも完成見本を送っていただけますか?
A.はい。もちろん可能です。ご発注者様用の完成見本を2〜3部ご用意致します。
納品書と一緒にお持ちするか、もしくは郵送させていただきます。
(※郵送の場合は、ご発注者様の元に見本が届くのは、クライアント様への納品日の1日後以降になります)

 

Q支払い方法と支払い期限を教えて下さい。
A.フルオーダーメイドの場合は、初回は「事前銀行振込」になります。お振込の期限は納品日の2営業日前までとなります。
セミオーダーは「事前銀行振込」と「代引き」に対応しております。代引き手数料は発生致しません。
※フルオーダーで代引きをご希望の場合は別途ご相談下さい。

 

Q.紙袋についての知識がないのですが、オリジナルで製作可能でしょうか?
A.全く問題ありません!無料サンプルの発送や、都内近辺のお客様でしたら何度でもお打ち合わせが可能ですので、弊社の各営業が詳しく丁寧にご説明いたします。お任せ下さい。

 

以上、納期納品編でした。

今後も皆様からいただいた疑問・質問にお応えさせていただきます!

他にも質問等ございましたらお電話やメールで弊社営業スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。
03-5692-5971
info@s-unit.co.jp

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる