1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGメール便対応宅配袋を発売しました。

新型コロナの脅威はまだしばらく続くかと思いますが、皆様「with コロナ」の生活には慣れましたでしょうか?
このような暑い日が続くと、マスクをするのが本当に苦痛になり気が滅入ってしまいます。

しかし、このコロナの影響で大きく伸びているのがインターネット通販やメルカリに代表されるフリマアプリでのC to Cサービスですね。

サイトを覗くと本当に色々なものが売られていてびっくりします。

そんな通販業者、はたまたフリマアプリのヘビーユーザーである個人の方、小さいお荷物を送る機会もあるかと思いますが、そんな時どうされてますか?

封筒だとマチがないし、運送会社で売ってる宅配袋では大きい、なんてことありませんか?
せっかくメール便で送れる大きさなのに宅配袋が大きくて余計な送料を支払ってるなんてことありませんか?

そのような時にとても重宝する「メール便対応宅配袋」を発売いたしました。

マチが30mmと薄く、個人宅のポストに入る厚みです。

大きさは3種類ご用意しました。

小さい宅配袋(大) W250×D30×H340mm + ベロ65mm
小さい宅配袋(中) W160×D30×H220mm+ ベロ65mm
小さい宅配袋(小) W120×D30×H160mm+ ベロ65mm

価格などはこちらからご確認ください。
http://packagestore.net/?mode=cate&cbid=1875027&csid=0

特に小サイズは小さな小物などを送るのに重宝します。

ベロ部分にはテープがついており、梱包作業の負担を軽減してくれます。

このような印刷なしの既製品も取り扱っております。
そのようなご要望などありましたらご連絡いただければ、ベストな品物を提案させていただきます。

 

 

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる