1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG展示会に出展いたしました。(第12回 販促EXPO)

先日の9月2〜4日の3日間、東京ビッグサイトで開催された「第12回 販促EXPO」に出展してまいりました。

当初は6月下旬の開催予定でしたが、コロナにより開催できず延期となっていたものがやっと開催され、東京ビッグサイトで行われる大規模展示会としてはコロナ禍後初ということでした。

当初は来場者ほとんどいないのでは?などと非常に気を揉みましたが、いえいえ、会場は有効な商談、名刺交換がしっかりとできました。

全体の来場者数は確かに少なくなっていたと思いますし、出展を取りやめた企業も多く、会場のブースにも空きがあったり通路が従来より広いことなどもあり、ゆったりとはしていたと思います。

もちろん、主催者は、コロナ対応をしっかりしておられました。

■マスクの着用(持っていない来場者には配布あり)
■入場時の検温(体温が37.5度以上の人は入場不可にする)
■入場時のアルコール消毒(入口でスタッフが消毒を強く促す)
■各ブースにはアルコール消毒液を常備

このような対応で絶対にクラスターを発生させないという決意が見えましたし、出展者にも再三のアナウンスがあり徹底して感染対策をいたしました。来場者も出展者も全員マスクをしていました。

そして、弊社の今回のブースはこんな感じです。

「小ロット紙袋販売量日本一」
「スーパー小ロット紙袋」

という弊社のストロングポイントを訴えました。

来場者の方から「小ロットでやってくれる業者探してたんだよね」といったお声をいただけました。

 

そして途中取材をうけるハプニングも。

 

まだコロナ禍は収束したわけではありませんが、このような状況でも求めるお客さんがいることは分かりました。
その声にお応えできるようこれからも誠意を込めて対応する気持ちを新たにした展示会でした。

ご来場いただきました方、準備にご協力いただいた関係者、皆様ありがとうございました。

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる