1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG新しい生活様式にぴったりの『使い捨てマスクケース』

まだまだ新型コロナウィルスが収束する気配を見せませんが、飲食店を含めた各種ショップや宿泊施設では営業を再開していくにあたって様々な工夫をされていることと思います。

外出する際にマスクを装着することは、すでに新しい生活様式の一つとして浸透しているかと思います。

飲食店などでマスクをはずした際にそのままポケットやバッグに入れたり、テーブルの上に直接置いているお客様はいませんか?

昨今、衛生面に関して敏感になられているお客様も多いはず。
そんなお客様への配慮として、紙製で使い捨てできるマスクケースを配布してはいかがでしょうか。

きっとお客様の心を掴み、お店が愛されるきっかけになることでしょう。

弊社でもマスクケースの取り扱いをはじめました。

不織布タイプのマスクをそのまま収納できるこちらの「マスクケース」。
ブラウンとブルーの2種類です。

上質紙製でずらし加工付き。

オモテ面 裏面

 

 

もう一つ、こちらは二つ折りタイプの「マスクイン」

二つ折りタイプなので、ホテルなどでマスクの中面に触れることなく捨てられます。

グレートブルーの2種類です。


 

いずれも弊社営業社員にご連絡いただくほか、こちらのサイトでもご購入いただけます。

マスクケース(そのまま入るタイプ)
http://packagestore.net/?pid=152505495

マスクイン(二つ折りタイプ)
http://packagestore.net/?pid=152507568

 

withコロナの生活様式に必須のアイテム。ご検討ください。

そして早くこのコロナ禍が収束し以前の様な活気のある生活が戻ってくることを心から願っております。

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる