1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG緊急事態宣言解除による弊社の体制につきまして

先般、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」は全国で解除となりましたが、弊社としましては引き続き新しい生活様式の実践を踏まえた以下内容で感染予防に取り組んでまいります。

お客様にはご不便をお掛けすることもあろうかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。関係業者様におきましてもご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

<お客様対応について>

全従業員の感染防止策を強化の上、対応いたします。

政府の要請を踏まえ、従業員の分散勤務・時差勤務を導入しておりますが、東京都の指針に合わせ徐々にそれも縮小していく予定です。電話の転送やメール等でのリアルタイムでの通信を通じて従来通りの対応をさせていただきますのでご安心ください。

また対面での商談が難しい場合は、ZOOM等での打ち合わせも可能です。

<工場の生産体制について>

国内協力工場、海外協力工場とも新型コロナウィルスの感染拡大前とほぼ変わらぬ体制を維持しております。特に海外工場におきましては、中国でもアモイという地理的にも新型コロナウィルスの影響が少なかった地域であり、変わらぬ供給体制となっております。

いわゆる「with コロナ」「after コロナ」時代における、お客さまとの新たな関係構築に向けて、リアルな対話による「体感・感動」と、リモートワークによる「スピード感」 を組み合わせた、新たな提案活動に努めてまいります。

その他、ご不明点につきましては、弊社営業担当者までお問い合せ下さい。

今後ともより一層のご愛顧のほどお願いいたします。

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる