1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG弊社出展の「販促EXPO 夏」が期間を変更して開催されます!

昨年も出展しました「販促EXPO 夏」は、当初6月下旬に予定されておりましたが、でコロナの影響で延期となりました。

5月の時点で延期が決定しておりその推移を見守っておりましたが、このたび期間を変更して開催されることが決定しました。

 

「販促EXPO 夏」は、2020年9月2日(水)から4日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催されることとなりました。

今回は前回より大きいコマでの出展で気合十分だったのですが、このコロナで出鼻をくじかれておりましたがまた元気が湧いてきました。入り口での検温だとかマスク着用は必須だとか、もしかすると人数制限なども予想されますが、たくさんの方にご来場いただきたくさんの方達とお話ししお知り合いになり、弊社のことを知っていただけるよう頑張ってまいります。

こちら前回の様子です。

 

本展は「商談のための展示会」となっており、出展各社のブース内に商談のためのテーブルとイスを1セット以上置いております。(弊社ブースにも設置します)
主な出展社は、印刷会社、パッケージ会社、ノベルティ会社、サイン・ディスプレイ会社、屋外広告会社などの各種メーカー、商社などです。来場者としましては、販促・マーケティング担当者、営業推進担当者、宣伝広告担当者、およびその責任者などで業種はメーカー、商社、代理店、店舗、商業施設などを想定しております。
弊社以外のブースにもたくさんの面白い業者、画期的なアイデア・サービスを展開する会社なども出展しておりますので、この機会にぜひご来場いただければと思います。

なお、入場には1名につき招待券1枚が必要です。弊社でご用意しておりますのでご用命ください。(招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人かかります)

第12回 販促EXPO(夏)
https://www.sp-world.jp/ja-jp/about/spex.html

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる