1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGオリジナル紙袋の箔押し・浮き出しについて

オリジナル紙袋にロゴを入れる際、普通に印刷する他に、箔押しや浮き出しなどの特殊加工でロゴを入れることが出来ます。
こちらは、印刷に比べ少し割高ですが、その分高級感が出てとても目立つため、他とは違う紙袋を作りたい!という方に大変オススメです!

箔押し加工(ホットスタンプ)

熱転写による特殊印刷によって箔を転写する箔押し。通常の金色、銀色をはじめとして、その他色箔など20色以上があります。最も多く使われている金色と銀色には、それぞれ光沢と艶消しの両方を用意しております。

■金箔

■銀箔

■顔料箔(色箔)※写真は紺

浮き出し(一部エンボス)加工

用紙の表面に凹凸をつけて、絵柄の一部を浮き出させる加工。雄雌の型を使って、紙に圧力をかけることで用紙を押し上げます。会社のロゴマークなどシンプルなデザインを浮き出させる事で、印刷では表現できない高級感を演出します。

【箔押し・浮き出しデザイン作成の注意点】
・箔押し・浮き出しは絵柄の大きさによって、版の料金や加工費が変動します。
・細かい文字、細い線などはうまく再現できない可能性がございます。

オリジナル紙袋の箔押し・浮き出しについて、ご不明な点がございましたら弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

てさげ.net(運営:エス・ユニット株式会社)
03-5692-5971
info@tesage.net

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる