1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG【オリジナル会社案内ホルダー】ポケットファイルネットをオープンしました。

てさげ.netの姉妹サイト、ポケットファイルネットがオープン致しました。

このポケットファイルネットでは、会社案内や企画書、プレゼン資料などを中に入れる紙製のポケット付き二つ折りホルダーを扱っています。

(ホチキスやクリップで留めていただけの書類も、自社オリジナルのポケットファイルに入れるだけで資料の印象もグーンとアップします。)

てさげ.netと同様に小ロット・低価格・短納期本とし、他にも魅力が多数あるサイトになっております。

 


 

■短納期対応
・ご入稿から納品まで最短1週間

■小ロットが低価格!
・小ロット(100枚より)から作成可能
・最安28,100円からと低価格でご提供

■品質の良さ
・固いカード紙を使用し、ポケット部分は差し込みではなく両面テープ止めだからしっかりした仕上り

■無料サービスの充実
・型代無料
・特色無料
・サンプル無料

■何度でもお打ち合わせ可能
都内のお客様の場合は、無料で何度でもお打ち合わせ可能です。
実績サンプルや各種見本をお持ちして、弊社の営業スタッフが親切丁寧にご説明致します。
もちろん、注文ベースではなく、「とりあえず話だけ聞いてみたい」といったお客様も大歓迎です!


ポケットファイルを検討されているお客様には大変魅力あるサイトとなっておりますので、
是非見に来て下さい。

紙袋とデザインを揃えて、ブランドイメージを統一するというのもいいかもしれませんね。

 

無料サンプルやお見積りが必要になりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ポケットファイルネット:http://pocketfile.net

お問い合わせをこころよりお待ちしております。

 

info@pocketfile.net
03-5692-5971
ポケットファイルネット運営:エス・ユニット株式会社
担当:村上

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる