1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG100枚から作れるオリジナル紙袋のご紹介!

オリジナルの紙袋を日々、受注、作成させていただいておりますが、最近多くなっているのが少ない枚数での作成依頼です。

500枚程度なら普通にフルオーダーメイドで対応できますが、中には100枚だけ、とったご希望もよく聞かれるようになりました。時代は、「小ロット」「短納期」がますます望まれるようになってきました。大量に作って少しずつ消費していく、そのためにドカーンと広い倉庫を完備してます、というお客様より、置く場所にも困るし、とりあえず1年以内に使用する分だけ作成する、今期中に使いきれる量だけ作る、そんなお客様が増えているなーと実感しております。

 

弊社でもできるだけお客様のご要望にお応えしようと思い、少ない枚数での作成も承っております。

100枚からでもフルオーダーメイドで作成することも可能です。

 

しかし、枚数が少ないからといってフルオーダーメイドで作成する以上、納期は3週間程度かかってしまいます。
(枚数が少ないと手貼りになるため納期は短くなりにくいです)

また単価で見てしまいますと全体でかかる費用を100で割ることになるので、相当高いものになってしまいます。

それでも高級品を例えば月に数点〜数十点売るような店舗ですと100枚作成しても1年程度持ったりしますし保管場所が確保できない場合にはこの方法になってきます。

 

 

もちろん既製品に名入れをする「セミオーダーメイド」でも対応させていただきます。

「セミオーダーメイド」はシルク印刷か箔押しで名入れをするものです。

その場合は、納期10日程度、最短で1週間でも間に合う場合があります。
(その場合は個別にご相談いただければ調整させていただきます)

 

お客様のご要望をお聞きして、最適な作成方法をご提案させていただきますので、まずは一度ご相談ください

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる