1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG【新人ブログ】セミオーダーの紐の付け替え

おはようございます、牛田です!
今年は、3連休×2の、分割のシルバーウィークでしたね。
お休みの方もお仕事の方も、良い日をお過ごしいただけたでしょうか?
わたしは最近連休があると、お店やイベントで紙袋がたくさん使われたかな、と気になっています!

新人ブログ第14回は、前回に続いてセミオーダーメイド手提げ袋についてです。
今回は、オリジナリティにこだわりたい場合におすすめの技をご紹介します!

 

紐の付け替えについて


セミオーダー用の紙袋の多くは、手提げが「スピンドル紐」です。
本体と色を合わせてあり、もちろんそのままでも素敵ですが
紐を変えることでオリジナリティがグッと増しますよ!
(紐と内職の料金が発生いたします。価格はお問い合わせください)

例えば、マットブラック22のスピンドル紐(左)をサテンリボン(右)に変えるとこんな感じです!

セミオーダー(手提げ付け替え)のイメージです!

印象グッとが変わりますね!
本体と持ち手の色を揃えるとシックに、変えるとポップになるのかなと思います!

ちなみに、通常は作業効率アップのため、元々ついている紐をハサミで切って廃棄しています。
結び目を解いて元の紐をお渡しする場合、納期や価格をご相談させていただいての対応となります。
ご承知おきくださいませ。

 

リンク


手提げによく使われる紐はこちらです!
他にも色・種類など、ご希望があればお知らせください!
※取り寄せに時間がかかる場合がございます。
ハッピータックは付け方が異なるので、セミオーダーへの取り付けは難しいです…

オリジナル紙袋、手提げ袋によく使われるひもーアクリルスピンドル
オリジナル紙袋、手提げ袋によく使われるひもー紙ひも
オリジナル紙袋、手提げ袋によく使われるひもーアクリルテープ

 

おわりに


既製品を使うセミオーダーでも、紙袋自体のチョイス、デザインや名入れの方法(シルクスクリーン、箔押しなど)、
持ち手の組み合わせで様々なイメージが演出できます!

イメージに近いものをお探し・ご提案することもできますので、ぜひお問い合わせくださいね!

>>お問い合わせはこちら>>

 

 

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる