1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGオリジナル紙袋、手提げ袋によく使われるひもーアクリルスピンドル

今回からシリーズでオリジナル紙袋、手提げ袋に使用されます持ち手(ひも)についてお知らせしていきたいと思います。

まずは一番人気の「アクリルスピンドル」です。

 

このアクリルスピンドルですが、素材はアクリル繊維で、アクリロニトリルを主原材料にした合成繊維ということで元々は羊毛に似せて作られたらしいです。手芸店などでも毛糸として売られているひもです。

特徴としましては、

・色数が多い。
紙袋の袋の色に合わせる際に微妙な色が欲しい場合があるかと思いますが、こちらのアクリルスピンドル、全部で100色以上!欲しい色がきっと見つかります。
→弊社はハヤセさんから仕入れています。こちらにその色バリエーションがあります。ご参考に。
(一部の色は受注生産になり数量が必要な場合もあります。詳しくはお問い合わせください)

 

・価格も安い。
一番人気だけあって、価格も落ち着いています。一番安価ではありませんが、お手頃な価格になってますので、お見積もりの際は何も言われないとまずこのアクリルスピンドルを提案します。

 

・高級感がある。
価格が高くないにも関わらず、決して安っぽくないのがアクリルスピンドルです。

 

・太さ、用途も充実。
太さも7種類、また芯入り(紙芯、ウーリー芯)やフック付きもあります。またタックホルダーという変わった使い方もでき、まさに万能ひもです。

 

通常色であれば納期もかからないので、お急ぎの時にもまずはアクリルスピンドルを検討してみてください。

 

高級感があって、お手頃価格で、種類も豊富なアクリルスピンドル、ひもに困ったらまずはご検討ください。

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる