1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG紙袋をセミオーダーメイドで制作するメリット1

オリジナルの紙袋をセミオーダーメイドで作成するメリットは、何と言っても「納期が早い」ということです。早い場合ですと1週間で納品することも可能です。(繁忙状況によりますが)

弊社のセミオーダーメイドの作成方法は、既存の紙袋に名入れをする形となります。

それにより袋の仕入れに2日、版の作成に2日、名入れ作業に1〜2日、検品、梱包に1日、これで出荷するようなスケジュールになります。

工場が混み合っている場合は名入れまで数日順番待ちをすることがありますので、サイト場では1週間後の発送となっておりますが、最短では5日後の発送、納品も可能です。
(あくまで工場の繁忙状況によりますが・・・)

 

弊社のオリジナル紙袋のセミオーダーメイドの作成方法は以下の通りとなります。

セミオーダーメイド https://www.tesage.net/semi/

名入れの方法には、
シルク印刷
箔押し
の2種類から選んでいただきます。

紙袋_名入れ

紙袋_名入れ

■こちらのサイトページよりまずは紙袋を選んでいただくことお気に入りのサイズ、仕様(袋自体の色、表面加工)、数量を決定する。

■金額を確認する。(料金表に記載していないパターンや数量など、また不明な場合などありましたらお問い合わせください。別途お見積もりさせていただきます)

■「印刷可能範囲」のところをクリックし、印刷可能範囲を確認し、入稿データを作成できる場合は、ここからテンプレートをダウンロードしてください。その印刷可能範囲内に印刷内容をレイアウトして、ご入稿ください。

■入稿の仕方がわからない、レイアウトをしてほしい、という方はご連絡いただければ、レイアウトしたデータをPDFにしてお送りし確認させていただきます。(お問い合わせ

発注書ダウンロードをクリックしていただき、必要事項をご記入の上、FAX送信かメールにてお送りください。

 

担当から連絡をさせていただき、納品まで責任を持ってご対応させていただきます。

また、シルク印刷の感じが見てみたい、箔押しの実物が見てみたい、既製品の袋の見本が見たい、などございましたらお気軽にお問い合わせください。サンプルを送らせていただきます。

お急ぎの時には一度ご検討ください!きっとお役に立てるかと思います。

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる