1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG【オリジナル紙袋】スタイリッシュなマチ無し小判手穴紙袋

本日ご紹介するのは、A4の書類を入れるのに最適なマチ無し小判手穴の紙袋です。

弊社ではこれを「ドキュメントバッグ」と呼んでいます。

このドキュメントバッグは封筒に小判穴の持ち手がついてるような仕様なので、A4で薄手の書類を中にいれて持ち運びができますし、そのまま手渡しするのにも適しています。

持ち手の部分は折り返しがしてあり、2重になっているので強度も問題ありません。

また、書類で一番多いA4サイズが入るように設計しています。
A4のリーフレット数枚からパンフレットや40P程度のカタログは入ります。
マチがないので、持っていてとてもスタイリッシュです。


(A4会社案内がすっきり収まるサイズです)

ほかにもこんなメリットがあります。

■割安■
マチが無い分、加工賃が減るため、通常マチ付き紙袋より割安

■フルカラー印刷も可能■
オフセット印刷をしてから製袋(袋状にする)するのでフルカラー印刷が可能です。また、両面で異なる絵柄にも対応可能です。

用紙の端まで印刷可能■
印刷後に加工をするので用紙の端まで印刷可能です。また、両面ともに封筒のような「のりしろ」が出ません。

 

お見積りや無料サンプルのご依頼をお待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++

エス・ユニット株式会社
E-mail info@s-unit.co.jp
〒116-0012 東京都荒川区東尾久4-5-10
Tel. 03-5692-5971 /  Fax. 03-5692-5972

++++++++++++++++++++++++++++++++

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる