1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGオリジナル紙袋 OFJの紙バンド

今回は、オリジナル紙袋でOFJの紙バンドのご紹介です。

紙袋の外面には穴を開けないタイプのOFJで、持ち手といえば、紙ひも(丸ひも)、アクリルスピンドル(芯入り)が一般的です。OFJでは持ち手のひもは自立してなければならないので、このようなひもが使われます。

紙ひも(OFJ、丸ひも)

オリジナル紙袋_OFJ_紙ひも

 

アクリルスピンドル(OFJ、芯入り)

オリジナル紙袋_OFJ_アクリルスピンドル

 

 

今日ご紹介するのは紙バンドです。素材は紙ですが数本の細い丸ひもを束ねた形状をしているので、非常に強く自立します。

オリジナル紙袋_OFJ_紙バンド

オリジナル紙袋_OFJ_紙バンド

 

オリジナル紙袋_OFJ_紙バンド

写真のものは袋の素材とひもの素材を両方未晒クラフト(茶色いクラフト紙)で合わせているので、見た目も落ち着いてますね。

 

OFJで平たいものをお探しの方、こちらの紙バンドという選択肢がありますよー

形状が平たいので、袋の対して凹凸が出ないという見た目の美しさもありますので、見た目重視の場合は検討の一つに加えていただければと思います。

 

紙バンドの色もいろいろあります。

http://www.hayase-kk.com/product/category/detail/?id=7
(弊社が仕入れてますひもメーカーのハヤセさんのウェブサイトより)

弊社協力工場が新しいOFJの機械を導入し、絶賛売り出し中でございます。今ならお安くご提供することもできます。また納期もご相談いただければご協力できますよー。

 

OFJ紙袋のお問い合わせはこちら。

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる