1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGセミオーダー紙袋。

こんばんは!

本日は【セミオーダー紙袋】についてのご紹介です。

皆様は
『来週のイベントで急に紙袋が必要になった!』
『オリジナルの紙袋を作りたい!けど100枚や200枚だけでいいんだけど・・』etc…

なんて事思った事ありませんか?

1からオリジナルで作ると納期が間に合わなかったり、小ロットだと単価が高くなってしまって
作るかどうか悩んでしまいますよね。

弊社では、そんなニーズにお答えした
紙袋の『セミオーダーメイド』コースをご用意しております。

なんと!『最短納期1週間!小ロットを経済的に!100枚〜製作可能。』
でやらせて頂いております。

・作り方は簡単!

【紙袋を選ぶ】
セミオーダーでは、既に量産された既製品の紙袋に名入れをしますので
IMG_3986
既製品のラインナップからお好きなサイズや、袋の色を選んで頂きます。
http://www.tesage.net/semi/←ラインナップはこちらから

紙袋を選んだら、次は
【印刷方法を選ぶ】
セミオーダーの場合
名入れ方法はシルク印刷、もしくは箔押しとなります。
↓シルク印刷見本

IMG_0993IMG_0992

ロゴや会社名、文字等を特色で印刷する事が出来ます。
細すぎる線や、グラデーションは表現出来ませんが、上記写真程の小さい文字でしたら
しっかり印刷されますのでご安心下さい!

↓箔押し見本
IMG_0991

箔の色は基本は【ゴールド】【シルバー】ですが
その他にも赤や青といった色のついた箔もございます。
少し豪華な紙袋にしたい場合は箔押しがオススメです。

IMG_0994

小ロット、短納期をご希望の方はぜひ!弊社セミオーダーメイドをご利用下さい。

http://www.tesage.net/semi/←てさげ.net セミオーダー

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる