1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGビジョン会議開催

12月を持って15回目の決算を迎える当社(エス・ユニット)、休日返上で私含め社員みなで「ビジョン会議」なるものを開催しました。当社はクライアント様の「PRのお手伝い」を主事業としており、とかくクライアント様にとって「わかりにくい」部分を「わかりやすいサービス」として提供してきました。

・てさげ袋・紙袋作成サイト「てさげ.net」
・ポケットファイル(タトウ)作成サイトタトウ.net
・エコバッグ作成サイトエコバッグ.net
・不織布作成サイトエフバッグ.net など

これまで上記のようなサービスを「カタチ」にして来たものの、根底にある会社の「理念」や「ビジョン」を社員みな、そしてお客様と共有してこなかったこと、反省しております。日ごろ営業活動を行う上で全員が意識していることを「言葉」にするということは、簡単なようでとても難しい作業でしたが、会社の憲法、迷った時の判断基準を改めて共有でき、とても有意義な時間を過ごせました。

以下が当社のビジョンです。

「お客様との感動・喜び・共有企業」

そして当社のミッションは、

「お客様の希望をカタチに」

・お客様の要望を「オリジナル品」というカタチにすることでそのPR効果を最大限に高めます。
・始まりはワンクリックでも素早いレスポンスで親身になり常にお客様の立場で考えます。

このビジョンとミッションを常に胸に抱き、また内容に違和感を感じたらまた皆で書き換えていきたいと思います。

社員集合

今後ともエス・ユニットをどうぞ宜しくお願いします。

澤井

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる