1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG展示会に出展しました。

ちょっと遅くなりましたが、ご報告です。

去る6月19日から21日の3日間、東京ビッグサイトで開催されました販促エキスポに出展しました。

弊社としては初の試みとなる出展でしたが、予想以上のご盛況でした。

弊社ブースまで足を運んでいただいた方、関係者の方、本当にありがとうございました。

 

 

弊社の得意とする「小ロット」「短納期」を前面に打ち出してブースを作りました。

来場される方は、ショップのオーナー(決定権者)や自社の紙袋発注責任者などと印刷業者や広告代理店などの請負業者、両方いらっしゃいました。

 

また店頭ではミニチュア紙袋の手作り体験会も実施し、紙袋が四角い用紙から作られるということを見える形でアピールでき大変好評でした。

 

 

当日、その場で商談も数件させていただき、1ヶ月以内に5件ほど受注をいただけました。我ながらこんなにもすぐに成果が出るとは思ってみなかったので大変驚くと同時に展示会の威力、効果を実感いたしました。

 

名刺交換させていただきました多くの方へ少しでもお役に立てるよう今後とも精進いたします!

 

すでに来年の展示会にも申し込んでしまいました。来年は今年の反省を生かしてもっとたくさんの方々とお近づきになれるよう工夫しようと今から考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる