1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG新アピールバッグになります。【小判手穴あき紙袋】

以前からてさげネットのラインナップにあったアピールバッグ【小判手穴あき紙袋】が新しくなります。小判手穴紙袋

 

現状では作成可能枚数が、2,000枚から3,000枚というかなり狭い範囲での料金表となっておりました。

製造現場で穴あけの工程で機械の調整や人員の確保に手間取り、一時このような対応をさせていただいておりましたが、この度それらの諸問題をほぼクリアできる状況となりました。

現在、よりお安い料金体系にするべく製造現場と喧々諤々話し合いを重ねておりますが、近日中(4月中)には正式にリリースできるかと思います。

改善ポイントは、

・枚数が小ロットの500枚から作成可能に!

→料金表には500枚からの掲載となりますが、それより少ない枚数でも作成可能になりました。(別途お見積もりとなります)
また3,000枚以上の大ロットももちろん作成可能になりました。
料金表をお待ちください。

・サイズもフレキシブルに!

→現状、W(正面幅)280×D(マチ)80×H(高さ)380mmのもの限定でしたが、ご指定のサイズで作成が可能になりました。
現状のサイズはA4用なので使いやすいサイズなのですが、もっと大きいサイズ、逆に小さいサイズのご要望もいただいておりましたが、ご指定のサイズで作成が可能となりました。

 

掲載料金表はサイズ、枚数を限定させていただいての掲載となりますが、料金表にない枚数、サイズ、追加オプション(箔押し等)にももちろん対応できるようになりましたので、どしどしご相談ください。

 

デザイン次第で目を惹くようなプロモーション効果も期待できる【小判手穴あき紙袋】、これを機にご検討されてはいかがでしょうか?

 

見本等ご用意しておりますので、ご相談いただければ弊社営業マンが飛んでいきます。(可能な範囲ですが)

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる