1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG【オリジナル紙袋】無料でレイアウトしてくれると聞いたんですが・・・

オリジナルの紙袋を作成しておりますと、もちろんデータでご入稿いただける方も多くなってきましたが、やはり印刷用のデータを作るのは不安だし細かいところはわからない、という方も多いのが現状です。

そこで弊社ではある程度のレイアウトであれば無料でやらせてもらっております。

弊社の営業とレイアウトデザインについて話をしていただき、見本なども参考にしていただきながら、原稿を作ってみてください。

原稿については、execelでもwordでもpowerpointでも構いませんし、手書きでも構いません。

今回は手書き原稿からレイアウトを起こしてみたいと思います。

 

手書き原稿はこちら。

手書き原稿

 

それをデータ化したもの。

オリジナル紙袋データ初稿

 

ロゴデータがあればこの作業はそんなに難しい作業ではありません。ここから多少の修正を繰り返して、校了となります。

最終的に出来上がったデザインです。

オリジナル紙袋データ完成

オリジナル紙袋データ完成

最終的には、持ち手をひも(アクリルスピンドル)ではなくハッピータックにしました。
それに伴い口折部分の社名・TELを少し小さくしました。
また正面、裏正面に地に薄いブルーを入れました。
底面に紙マークを入れました。
マチの部分のURLの文字も方向を逆にしました。

 

この程度のレイアウトであれば修正作業を数回繰り返すとしても弊社では特にデザイン代はいただきません。

ただイメージだけで「こちらでデザインして!」「デザイン案を何パターンか作ってみて!というような以来の場合は別にデザイン代をいただくことになります。その際は弊社の委託デザイナーがデザインをさせていただくようになります。
(その場合も事前にお見積もりはさせていただきます。内容により金額は変わりますが、通常3万円程度からとなります。)

無料のレイアウトサービスで構わない。という方はこんな感じですので、参考にしてみてください。

まずは一度ご相談ください

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる