1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG【紙袋】持ち手の種類とカラーについて

本日は紙袋の持ち手の種類とカラーバリエーションについてご紹介致します。

フルオーダーで紙袋を製作する場合、持ち手の種類も自由にお選びできます。

世の中にある紙袋には様々な持ち手がついておりますが、一般的な種類は下記の5種です。
・PPひも
PPひも

・紙ひも三本
かみさん本

・アクリルスピンドル
アクリルスピンドル
・アクリルテープ
アクリルテープ(平紐)
・ハッピータック
ハッピータックDX
こちらの5種は自動見積りでお選び出来ます。

さらにホームページには載せいないおすすめの紐がもう一種あります。
それがこちら↓
・エクセルフィラメント(金額はアクリルテープとほぼ同単価です)
エクセルフィラメント

 

上記の持ち手にはそれぞれ豊富なカラーバリエーションがございます。

【PPひも】
ポリプロピレン製の最も安価な持ち手です。
PPひものカラーバリエーションはこちら

【紙ひも三本】
紙製の安価なひもで和のイメージにピッタリです。
紙ひも三本のカラーバリエーションはこちら

【アクリルスピンドルひも】
アクリル製の編み込みされている丸ひもで、最もポピュラーなタイプです。
アクリルスピンドルのカラーバリエーションはこちら

【アクリルテープひも】
アクリル製の平ひもでアパレルのショッパーにも多く使われています。
アクリルテープのカラーバリエーションはこちら

【ハッピータックDX】
PE製でパチンと留められるタイプ。営業用の紙袋や展示会用などに良く使われています。
ハッピータックDXのカラーバリエーションはこちら

【エクセルフィラメント】
アクリルスピンドルと同じ様に編み込みの丸紐ですが、
表面に光沢があり高級感があります。化粧品を入れる紙袋などに多く使われます
エクセルフィラメントのカラーバリエーションはこちら


いかがでしょう。
紙袋の用途やデザインによって持ち手の種類や色をお選びください。

また、実際のサンプルを見て決めたいというお客様には無料サンプルも承っておりますので、お気軽に弊社営業までお申し付け下さい。

お問い合わせお待ちしております。

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる