1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG紙袋をフルオーダーメイドで制作するメリット1

■デザインが自由に制限なくできる

紙袋をフルオーダーメイドで制作するメリットはいくつかありますが、まずは何と言ってもデザインが自由にできるということ。

フルオーダーメイドで紙袋を作成するということを簡単にご説明させていただきます。

フルオーダーメイドというのは、平たい用紙にオフセット印刷をして、そのあとに表面加工(しない場合もある)をして製袋(せいたい:袋状にする)という工程を踏みます。通常の平らな状態の用紙にオフセット印刷をするので、基本的にどのような絵柄でも印刷が可能です。1色で全面印刷をしてもいいですし、フルカラーでキャラクターを印刷しても構いません。

例えば、マチ部分。

紙袋_マチ

 

 

例えば、口折部分。

紙袋_口折

例えば、底面。

紙袋_底面

 

費用は高くなりますが、中面にも。

紙袋_中面

 

 

また色数が増えなければ、オモテ面と裏面で絵柄を変えても金額は変わりません。

紙袋_オモテ面

紙袋_裏面

紙袋_裏面

このように、デザインにこだわり、オリジナルの紙袋を作ることができます。

フルオーダーメイドで作成する一番のメリットは、デザインに妥協をする必要がないことです。

デザインに合わせて持ち手のひもの色を変えたりして、さらにオリジナル性を求められるのもフルオーダーメイドのメリットです。

こちらで弊社規格サイズであれば簡単に料金シミュレーションができます。

https://www.tesage.net/fullorder.php

もちろん、オリジナルのサイズで作成することや箔押しや浮き大加工などのオプション加工もできますので、弊社営業まで何なりとお申し付けください。

ご連絡お待ちしております。

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる