1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG入社してから成長したこと

こんにちは、中里です!

一昨日までタトウや紐の付け替えの内職が忙しく、昨日今日は末日に向けての請求書の整理や業者への振込などをしました。

つまり本来の経理事務の仕事ですね。。。

内職が一昨日までバタバタしており経理の仕事がまとまっていなかったので少し焦っていたのですが無事に終わりそうです!

私が弊社に入社して早2年経ちましたが、ふと入社した時のことを思い出してみると、もちろん初めてやることばかりで覚えることもたくさんあり初めは大丈夫かな。。。と不安でした。一番覚えるのが大変だったのは勘定科目の使い分けでした。

領収書をもらい出金伝票などを自分で発行する時には必ず勘定科目を使いますが弊社では50種類以上使っているので初めはどれを使うのかとても迷いましたし正直全部は覚えられないと思っていました。

今では無事に全部使いこなせるようになりました!!

image2image1

その他の仕事もほとんどはこなせるようになりました。最近嬉しかったことは社長や営業の方にタトウの内職を終わらせるスピードが速くなったと褒められたことです!

入社当時と比べると速さでは半分の時間で終わらせることができるようになりました。

自分でも成長したんだなと実感できたし、何よりも人に褒められることはとても嬉しいしもっと頑張ろうと思えました^^

これからも色々なことを覚え成長していけるように頑張りますので皆さんよろしくお願いします!!

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる