1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGA4サイズ用紙袋ならこれで間違いなし。展示会にぴったり!

カタログや商品見本、パンフレットや企画書・・・日本では今やA4サイズが主流になってますよね。

紙袋でも「とりあえずA4サイズ用」というオーダーが増えています。

展示会や各種イベントでもお客様に手渡す紙袋はA4用が圧倒的に人気です。今回は「とりあえずA4用紙袋」というお客様にぜひオススメのものをご紹介させていただきます。

弊社の規格サイズのS-4サイズです。

正面巾28cmでマチが8cm、高さは調整可能ですが、A4を入れるなら38cm程度です。
(このサイズが弊社のS-4サイズの展開図テンプレートになっています)

こんなサイズです。

A4縦紙袋

A4縦紙袋

A4サイズは横21cm、縦29.7cmなので、まだ余裕があります。が、A4を入れるクリアファイルやA4用の封筒(角2封筒)なども考慮しますとこれくらいがちょうどいいサイズです。

 

と、ここまではて縦サイズ、縦入れの場合のお話をしましたが、どうしても横に入れたい、横入れがいい、というお客様もいらっしゃいます。

 

その場合は、弊社の規格サイズのS-5サイズで高さを低くするものがぴったりです。

正面巾32cmでマチが11cm、高さは30cm程度(これも調整可能ですが)です。

 

こんなサイズです。

A4横

A4横

 

サイズは縦入れか横入れかでお選びください。ちなみに金額はそんなに変わりませんので、用紙、印刷色数、表面加工、持ち手、枚数などご希望を置き換えいただければそれぞれお見積りいたします。

→こちらでシミュレーションもできます。
https://www.tesage.net/fullorder.php

展示会やイベントで困ったらとりあえずこちらでご検討いただければ、ある程度は間に合うかと思います。

展示会、イベントのご準備で手一杯のご担当の方、一度ご相談いただければ紙袋に関してはもう心配いただかなくても大丈夫です。

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる