1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG展示会が延期になりました。

2020年6月24日(水)〜26日(金)に東京ビッグサイトにて開催を予定しており、弊社も参加予定だった「第12回 販促 EXPO 夏」ですが、このコロナ禍の影響で延期となりました。

 

ExhibitionPostponement

ExhibitionPostponement

 

延期の日程、場所等は未定ですが決まり次第皆様へご連絡させていただきます。

中止ではないので、夏?いや秋くらいでしょうか、開催されると思います。あらゆるコロナ対策を実施の上で開催されることを期待して、それまでに弊社のストロングポイントを磨いておこうと思います。

そして、これからはリアル展示会が以前と同じようにできなくなる可能性もあるかと思います。できても来場者数が減らされたり時間の短縮なども考えられます。

ここは一つ発想の転換をして、リアルではない展示会も模索していきたいですね。オンライン展示会、オンライン商談会、、、ITを駆使してオンラインでみなさんとつながる。実際にあって話す臨場感、手に取ってもらうリアルさ、一見関係のない雑談から別方向への展開など、リアルと比べれば劣る部分も多々あるかと思います。しかしそこはオンラインだからこそのメリットもあるはず。なにせ場所を気にする必要がありません。移動時間(東京ビッグサイトとか幕張メッセとかって実は結構遠いですよね)がありません。その分日本全国の多くの方とお話しできるかもしれません。

そんなことを考えていたら、弊社の展示会の先生の清永さんが「オンライン展示会でコロナに勝つ営業!」と題して動き始めてました。

 

このコロナ禍が収束し、早くリアルとオンライン、両方でもっと紙袋を通じてみなさんのお役に立ちたいです。

 

弊社もZOOMでも商談も可能ですので、まだちょっと会うのは。。。という方はご利用ください。

 

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる