1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGMAMANO様 チョコレート屋さんオリジナル紙袋

バレンタインデーまであと4日となりました。街のチョコレート屋さんは一年のうちで最も稼ぎどきということで賑わっています。

弊社の長いお客さんである赤坂のチョコレート屋さんMAMANOさん
http://mamano-chocolate.com/
banner55434917

現在、東京4箇所、名古屋1箇所の百貨店の催事に出店されています。

 

が、先月、社長から連絡があり紙袋の小サイズがなくなってしまったと!

社長、なくなる前に連絡ください!と言ったのはもちろんですが、言われたのが1月中旬、バレンタイン商戦まで1ヶ月を切っていました。

MAMANOさんの紙袋はいわゆる輪転式の紙袋です。
口部分がギザギザで切りっぱなしのものです。

非常に安いので大量消費する食品やお菓子などの紙袋によく使われます。

輪転式紙袋

輪転式紙袋

ですが、こちら通常納期が45日程度かかります。頑張っても1ヶ月はかかってしまいます。

今回、頑張りました。
業者を説得してせっついて、なんとかバレンタイン商戦の土日の前日、本日2/10金曜日に納品することができました。

新宿小田急の催事会場にて。江澤社長と。
輪転紙袋_MAMANO1

 

このように納期がどうしてもギリギリになってしまうことはよくあります。
通常は○○日かかります、というところを、1日でも2日でもあの手この手を使ってなんとか間に合わせるのも仕事のうちと、やらせていただきますので、無理な納期も言ってみてください。なんとかなるかもしれませんのでー。

ご連絡お待ちしております。
https://www.tesage.net/contact.html

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる