1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOG世界初! 10枚から作れる「スーパー小ロット紙袋」をリリースしました。

このたび弊社では、10枚から作れる「スーパー小ロット紙袋」をリリースしました。

これはフルカラー 紙袋を究極は「1枚」でも作成できるサービスとなっております。料金体系を10枚単位にさせていただいておりますので「10枚から」と謳っておりますが、究極は1枚でも作成可能です。

「ただ単純に少なく作ればできるだろう」と思われるかと思いますが、このサービスの特徴としては

  • 「デジタルプリント」だからデザインが何種類あっても作成可能

ということです。例えばデザイン5種類を10枚ずつ、とかキャラクター12種類を1枚ずつ、でも作成できます。

 

またオフセット印刷と違い、ブルーやオレンジ、黄緑、ピンクなどのオフセット印刷ではどうしても沈んでしまうような「鮮やかな」色彩が大変きれいにプリントできます。いわゆるCMYKで沈んでしまうことがなくRGBでの色味が再現できます。

・オフセット印刷(CMYK)

・デジタルプリント(RGB)

いかがでしょうか?デジタルプリントの方が海のブルーや夜景の青みがかった光が鮮明に出ていることが分かるかと思います。

 

なぜ、このようなことができるかと言いますと、

  • 少量印刷や多デザイン印刷は国内に1台しかない最新鋭のオンデマンドデジタル印刷機。だから1枚からでも、種類が増えても格安で作れます。
  • 上記の印刷に加えて、サイズを限定することで製袋にかかる費用を極限まで下げることができました。
    またサイズ、ひも色を限定し、材料(口ボール・底ボール、ひも)を在庫することでこの価格が実現しました。

サイズも4サイズ、用紙は3種類、ひもの種類は4種8色の中から選択可能です。納期も2週間で納品可能です。

詳細はこちらのページをご覧ください。

スーパー小ロット紙袋
https://www.tesage.net/super-small-lot/

 

フルカラー 紙袋が格安で、しかも何種類も作成できる「スーパー小ロット紙袋」。是非一度試してみてください。

 

 

 

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる