1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

NEWS紙袋をフルオーダーで製作するメリット3

■色々な加工で目立つ紙袋を作ることができる!

オリジナルの紙袋をフルオーダーメイドで作るメリットは、様々な加工で目立つ紙袋を作りことができるということも大きいです。

他のショップとは違う紙袋を作りたい、他の会社の紙袋より目立ちたい、街で見かけたこんな紙袋できるかな・・・このようなリクエストはフルオーダメイドで作成するしか方法はありません。

・色つき、柄つきの特殊な用紙で
・変わった形で(船底とか・・・)
・ひももこだわりたい(サテンリボンやグログラン・・・など)
・ロゴを目立たせたい(浮き出しや穴あけなんてのも)
・エンボス(地紋)で他と差別化したい

まだ挙げていけばキリがありませんが、このような「こだわり」を叶えるにはフルオーダメイドで作成することになります。

またこのような特殊なこだわった紙袋を作成する際には、最近では海外で作成することが増えております。

国内でもやろうと思えばできるんでしょうが、、、何せ様々なこだわった仕様にすると国内ではどんどん価格が上がってしまいます。

弊社ではこのようなこだわった仕様の紙袋は納期を取っていただいて海外で作成することをオススメしております。

海外も中国、そして最近はベトナムにも提携工場ができましたので、ますます可能性は広がっております。

皆様が心配される品質については、ほぼ問題ないです。と言いますか、細かい手作業は海外の若い女性たちの方がキレイに仕上げてくれるくらいで本当に安心できるようになりました。
(海外生産の場合は通常そのような心配を回避するために、事前に一度「完成サンプル」をお作りして確認していただけます。なので、少し余計に納期がかかるんです)

■ターントップ(穴を開けないで紐を通します)

特殊持ち手_ターントップ

特殊持ち手_ターントップ

■ロゴを黒箔(黒全面印刷にマットPP貼りをしてロゴを黒箔で)。かっこいい!

黒箔

黒箔

■ロゴを浮き出し(エンボス)。用紙も特殊でいい味出してます!

エンボス(浮き出し)

エンボス(浮き出し)

■エンボス(地紋)こちらは用紙全面にエンボスの地紋の型押しをします。シブい!

エンボス(地紋・型押し)

エンボス(地紋・型押し)

■小判型抜き手つき。かわいい!

小判抜き紙袋_アピールバッグ

小判抜き紙袋_アピールバッグ

いかがでしょうか?目立ってナンボ、という方は一度ご相談ください。

また本当はこんな仕様で作りたいのだけど、他で断られた、なんて方も弊社に一度ご相談してみてください。必ずやお役に立てると自負しております!

今後も特殊な加工事例をご紹介していきたいと思います。まだまだここにご紹介していないものもたくさんありますので、詳しくはお問い合わせください。

https://www.tesage.net/contact.html

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる