1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGオリジナルノートが小ロットでできます!

2016-02-08 10.04.01

弊社は紙袋に特化しておりますが、販促品、ノベルティも多数取り扱っております。

この度オリジナルノートが小ロットで作成できるようになりました。

通常、このようなノートはオリジナルで作ろうと思っても中ページの罫線も全てその都度印刷しますので、割高となってしまいます。

今回ご案内するのは中ページはこちらでご用意して、お客様にはサイズと製本方法、表紙をどうするか選んでいただくだけです。

中ページをこちらでご用紙しておりますので、セミオーダーメイドとなり小ロットでもお安くご提供できます。

表紙にロゴやサービス名などを入れて(印刷、箔押し等)オリジナル性を出していただけます。

・中ページの罫線の種類(横罫、方眼、集計表、白)

・サイズ・・・A6サイズ(文庫本サイズ)、B6サイズ(単行本サイズ)、A5サイズ、B5サイズ

・製本・・・糸綴じ製本、Wリング製本、中綴じ

ノートで重要なのは
「開きが良いこと」
「長年の使用に耐えられる耐久性があること」
です。糸綴じ製本、Wリング製本はまさにノートに適した製本方法です!

ノベルティにお悩みのご担当者の皆様、もらって嬉しい、また実際に使っていただけるオリジナルノートはいかがでしょうか?講習や説明会などにはピッタリかと思います!

詳しくは弊社営業までお問い合わせください。サンプルなどもご覧いただけます。

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる