1. オリジナル紙袋のてさげ.netトップ
  2. 最新情報

最新情報

BLOGオリジナル宅配袋でアピールしてみませんか?

EC業界が賑わっていますね。クロネコヤマトの配送に人が足りないだとか値上げするとか毎日のようにニュースになっていますが、それもEC市場、ネット通販が右肩上がりで盛り上がっているからかと思います。

○マゾンさんや○OZO TOWNなどに注文すると早くて値段によっては送料無料、時間指定もできるし、なんて便利なんでしょう!

そして・・・届く梱包用ダンボールが「デカイ!」これ、一度は経験ありますよね?

体積でいうとA4サイズの封筒でも入るようなものがドデカイダンボールの底にピタッと貼り付けられて送られてきたりしますね。

・・・うーん、これ勿体無くないか?と思うのは私だけじゃありませんよね?

地球のためになっているのか?とかこんなところでエコな感慨にふけってしまいます。

ダンボールがデカイと家のポストに入らないので、不在の場合はドライバーが持ち帰ることにもなってこれもエコじゃないし、ドライバーさんに申し訳ない。

みんなちょっと感じてるこの違和感、ネット通販業者も感じているかと思います。

 

そこで!そこは宅配袋でいいんじゃない?ということでこんな商品ができました。

宅配袋(ネコポス用)
宅配袋

これ、ただの宅配袋なんですが、一工夫入っております。

 

開けるときに便利なテープ付き
宅配袋開封テープ

ここから引っ張ると簡単に開けられます。
宅配袋開封タブ

 

マチのうすいタイプともう少し大きめのサイズがあります。
マチのうすいタイプはネコポス(ヤマト運輸)対応商品となっております。

これらに自社のロゴや宣伝を入れて発送用の袋として使えば

・自社、自社商品の宣伝、ブランディングができ、

かつ

・エコな会社をアピールできること間違いありません。

これ、前から気になってたんだというご担当者の方、一度ご相談ください

紙袋の印刷サンプル請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5692-5971

閉じる